うつ✖︎銀行員✖︎パパ

うつ病と闘病中の現役銀行員かつ二児の父です。自身の経験が少しでも誰かの役に立つことを願って。

【お知らせ】はてなブログ開設1ヶ月記念!特別企画!~あなたのブログを紹介します~

f:id:neo1985:20190222213356j:plain

皆さん、おはこんばんにちは。うつ✖銀行員✖パパのneoです。

サラリーマンの方は、1週間終わって華金ですね^^

私もどうにかこうにか乗り切れて、ほっとしています!

 

さて、本日は皆さんにお知らせです!

neoさん、ちょっとした企画を考えました!

 

おかげさまで当ブログは、めでたく開設1ヶ月を迎えることができたわけですが、

 

www.utsu-neo.com

 

 

ご愛読感謝の気持ちを込めて、皆さんのブログを当ブログ内にて紹介します!(感想もつけさせていただきます)

 

応募詳細については後ほど詳しく書きます。

よろしければ最後までお付き合いください^^

 

1、企画を思い立ったきっかけ

実は昨日、大変うれしいことがありました。

なんとこの「うつ✖銀行員✖パパ」をブログ内にて紹介してくださった方がいたのです。

 

そちらの記事がコチラ!

www.asitadousuruyo.com

見えない未来さんにご紹介いただきました。

本当にありがとうございます。

 

感無量です。

 

そういえば私がブログをはじめたばかりのころには

 

for-happy-life.hatenablog.com

うつにっきさんにご紹介いただいたこともありました。

 

あらためてこのブログは、読者の皆さまのおかげさまだなと感じております。

 

そんな嬉しい出来ことがあったことから、本日の企画を思い立ちました!

  

皆さんのブログに感想を添えて紹介させていただきます!!!

(というか勉強させてくださいorz)

 

2、応募方法:(1)のみ必須(2)(3)は任意

(1)はてなブックマークでのコメント(期限:2019年2月28日)

この記事にはてなブックマークでのコメントをお願いします。

ジャンル不問!ブログ初心者大歓迎!初コメ歓喜!

特に読んでいただきたい一押しの記事がありましたら、そちらのURLもお願いいたします。

 

例:記事読みました。紹介お願いします。

https://www.utsu-neo.com/entry/2019/02/19/225338

 

「いつもはコメントしてないのに、こういう時だけってのは気がひけるな」

「今日初めてこのブログをみたのにいいのかな」

 

 

そんな遠慮は一切不要!

 

皆さんのコメントが私の力になります^^

 

(2)読者登録

強制ではありませんが、これも何かのご縁です。

よろしければ読者登録をお願いします^^

 

(3)皆さんのブログ内にてこの記事を紹介

こちらも強制ではありません。

恐れ多いことは重々承知の上でのお願いです。

もしももしも、よろしければで大丈夫です。

みなさんのメインの記事があって、「最後にそういえばこんなんもあります~」くらいの感じで言っていただけると幸いです。

 

皆さまの大切な読者の方が、当ブログにお越しいただいた暁には、全力でご紹介させていただきます!^^

 

3、ブログに救われた私

うつ病になって3年目に突入した私は、「ブログを書く」ことに出会って本当に救われました。

 

なぜならブログは私に

 

「新たな居場所」

 

を提供してくれたからです。

 

自己嫌悪、自責の念にしばしばとらわれる自分。

 

そんな私のブログを、楽しみにしてくださる読者の方との出会いがあったのです。

 

必要とされる自分。これほど嬉しいことはありません

 

 

この記事がブログとブログの出会いのきっかけとなり、

皆さまのよきブログライフの一助となることを、心から願っています。

 

4、はてぶコメントへの返信

こちらの記事のコメントへの返信となります。 

www.utsu-neo.com

 shizu3434 shizu3434 neoさんの記事を読むと、うつ病の方が、どのように思ったり、受け止めたりしてるのかが、とてもよくわかります。

⇒コメントありがとうございます!ハートもろいでしょ?笑 前はこうでもなかったんですけどね~^^

 
Lamplitna Lamplitna 変わらない未来はない!共感です^_^ そして起きたことには、必ず意味があって、何かを教えてくれてる。 そう思いながら、あたしも期外収縮と向き合って、期外収縮に感謝すらしていこうと思いはじめてます(^-^)
⇒「起きたことには意味があって、何かを教えてくれる」本当にそうですね!事実をどうとらえるかで人生は大きく変わりますもんね^^感謝の気持ち、素敵です★
 
funenoblog funenoblog 言われた注意はわたしにもバッチリ当てはまりました(´Д` )。でも気にしない〜🎶(そして延び延びになるブログ…)
⇒ほんとですか?気にしない力が羨ましい。。。
 
hayaokibitonamuu hayaokibitonamuu 「ずっと続く「悪い今」はない」。そう思います。私の友達も同じ症状でしたが、今は結構元気なようです。^^
⇒共感していただき、ありがとうございます!ご友人、元気になられたのですね!よかったよかった^^
 
 
muji-yuko muji-yuko 元気いただきました!
⇒お力になれてよかったです!いつもコメントありがとうございます^^
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
neo
 

ブログ村 ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村