うつ✖︎銀行員✖︎パパ

うつ病と闘病中の現役銀行員かつ二児の父です。自身の経験が少しでも誰かの役に立つことを願って。

はてなブログ開設1ヶ月記念!あなたのブログを紹介します②

f:id:neo1985:20190225211004j:plain

皆さん、おはこんばんにちは。うつ✖銀行員✖パパのneoです。

「あなたのブログを紹介します」第2弾となりました!

早速感想を添えて、ブログをご紹介させていただきます。

是非ともお立ち寄りくださいね^^

 

2019年2月28日までに、応募方法に則ってコメントを頂いた方は、もれなくご紹介させていただきます^^

 

応募方法はコチラ!

 

www.utsu-neo.com

 

1、桃つゆみさん

www.momotsu.com

手作りアクセサリーの作り方を、写真入りでわかりやすく紹介している桃さん。

そのクオリティーの高さに驚愕!!

手作りアクセサリーに興味のある方はもちろん、今はまだ無い方も新たな世界が広がること間違いなしです。

一方でフリーのWebデザイナー、Webライターとしてもご活躍中の桃さん!

そんなマルチで多才な方が書かれているブログを、是非とものぞいてみてくださいね♪

 

2、早起人 なむうさん

hayaokibitonamuu.hatenablog.com東京都内を中心に、お洒落な喫茶店・カフェを紹介されているなむうさん。

満員電車に乗るのが嫌で、早起人(はやおきびと)になられたそうです^^

なむうさんのお店選びのセンスは抜群!どのお店も行きたくなります♪

カフェの外観、内装、メニュー、実際の食レポと写真入りで丁寧にご紹介されています。

ブログを読みながら行った気分になるとは、まさにこのこと。

なむうさんと一緒に、楽しいカフェ巡りをされてはいかがですか?

 

3、ブログサポート60さん

https://blog-support.jp/

先生、いつも本当にありがとうございます!

ブロガーの方、特にブログ初心者の方、つべこべ言わずにクリックしなさい(上からですみません笑)

絶対に役に立ちます!

 

4、えみりさん

www.kodomo-hatsuiku.com

9歳・6歳・4歳の、3人のお子様の母であるえみりさん。

子どもの脳や体にいいことをご自身の経験を踏まえて発信されています!

ご長男が軽度の発達障害と診断されたことをきっかけに、様々なことを勉強されているえみりさん。

経験談を詳しく書かれており、発達障害のある子どもの親御さんはもちろん、育児中のパパ・ママも大変勉強になる記事を書かれています^^

育児に奮闘中のあなた、これからパパ・ママになるあなた、一緒にえみりさんのブログを訪れてみませんか???

 

5、小明かほさん

www.chikara30.tokyoブログのタイトルにある通り、まさに30代のリアルを書かれている、かほさん。

仕事、人生、転職に関する様々なお役立ち情報を大変わかりやすく記事にされています。

そしてもうひとつ注目すべきテーマは恋愛。

な、な、なんと、かほさんご自身の現在進行形の恋バナシを、赤裸々に記事にされております。

読んでいるこちらがドキドキしますね~。

様々なお役立ち情報に加えて、胸のトキメキを渇望している方、必見です!

 

 

というわけで本日は5名の方をご紹介させていただきました。

全員必ずご紹介させていただきますので、まだの方はしばらくお待ちくださいね汗

 

6、はてぶコメントへの返信

こちらの記事のコメントへの返信となります。 

www.utsu-neo.com

shizu3434 shizu3434 まだまだ発展途上真っ最中のブログですが💦(発展させる気持ちだけは満々w)こんな形で載せてくださり、すっごく嬉しいです‼️お陰様で下がりぎみのモチベーションがメチャクチャアップしましたよ(*^^*)
⇒モチベーションが上がったとのことで、私も嬉しいです。紹介されるとやる気出ますよね^^
 
hayaokibitonamuu hayaokibitonamuu 短期間で、ブログの成長が早いですね。企画力、行動力で人を巻き込む力があると、何かが生まれますね。^^

⇒なむうさん!本当にいつもあたたかいコメントありがとうございます!バッチリご紹介させていただきました^^

 
Lamplitna Lamplitna とても素敵な紹介をしてくださり、ありがとうございます! お互いカラダと向き合いながら、たのしくつつ゛けていきましよう^_^

⇒とんでもないです!そうですね!自分をしっかりと受け入れて、楽しく続けていきましょう♪

 
chee-tama chee-tama ブログでブクマのコメント返し斬新です👍✨ コピべで貼るんですか? 私もいつかやってみたいです🙌

⇒ブックマークありがとうございます!そうなんです。コピペをして、文字色を一気に黒にしています^^よろしければぜひぜひやってみてください~。

 
blogsupport60 blogsupport60 みんなが幸せになれる企画です!ほぼ同い年で、会社のことで「めっちゃわかるぅ」という気分になります。ブログでの収入は、会社行くのを楽にさせてくれます^^
⇒先生!嬉しいお言葉ありがとうございます^^私は最近先生の声にはまっております笑いつの日か必ずお会いしたいです★
 
funenoblog funenoblog わぁー!早速のご紹介に預かり光栄です。なんかすごく良さげでちょっと恥ずかしいです。私も元気をいただきました。同じように他の人に与えられたらいいな〜。
⇒フネさん!事実です。私は事実しか書いておりません^^元気がでたということで、私も嬉しいです!
 
taisetunanihon taisetunanihon neoさん、ご紹介ありがとうございました! とっても嬉しかったです。更新楽しみにしていますので、お体だけは大切にされてくださいね。新たなうつメシ、待ってま~す!
⇒くりんさん!感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきました!喜んでもらえて何よりです★うつメシ、週末にちゃんと作りましたので、またアップしますね^^お互いに体には気を付けましょう汗
 
emily_terakitti emily_terakitti 1ヶ月でこんなにもすごいブログに! 更新のたびにワクワクします^^調子がいいようで良かったです^^知り合いにもブログ進めてみます。

⇒嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!お知り合いの方、元気が少しでも出るといいですね♪

 
hate3469 hate3469 たくさんのブログ紹介、大変そうですが、頑張って下さい。
⇒株じろうさん!!ブックマーク並びに応援のコメントありがとうございます!ご紹介させていただきますので、しばしお待ちくださいませ汗
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
neo

ブログ村 ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村