うつ✖︎銀行員✖︎パパ

うつ病と闘病中の現役銀行員かつ二児の父です。自身の経験が少しでも誰かの役に立つことを願って。

【衝撃】2019年3月1日付人事異動。不安です。。。

f:id:neo1985:20190303190651j:plain

皆さんおはこんばんにちは。うつ✖︎銀行員✖︎パパのneoです。。。

 

 

突然ですが2019年3月1日付で人事異動が発令されました。

 

 

幸いなことに転居は伴いません。

支店内での異動です。

 

ただし、これまでに全く経験したことのない仕事。

 

別の建物、別の課への異動です。

 

金曜日の夕方に発表されたのですが、そこから不安と期待が入り混じっております。

だいたい8対2くらいの割合で涙

 

うつの波もきちゃってますね。。。

 

新しい人間関係、新しい仕事。

 

果たしてうまくやっていけるのだろうか。

病状が悪化しないだろうか。

 

答えなんかないことはわかっているのですが、考えずにはいられません。

 

もう少し前向きに捉えられればいいのですが。。。

 

はてなブログ開設1ヶ月記念のブログ紹介、必ずやりますのでしばしお待ちくださいorz

 

短いですが、最後までお読みいただき、ありがとうごさいます。

neo

ブログ村 ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村