うつ✖︎銀行員✖︎パパ

うつ病と闘病中の現役銀行員かつ二児の父です。自身の経験が少しでも誰かの役に立つことを願って。

【お知らせ】はてなブロググループ作成しました。

f:id:neo1985:20190202115616j:plain

 

 

皆さんこんばんは。neoです。

 

 

本日はタイトルにある通り、ブロググループ作成のお知らせです。

私自身はこのブログを始めてまだ5日目ですが、これが自分のライフワークになると確信しています。

 

 

ブログを書くことで心が落ち着きますし、何より全国各地でがんばっていらっしゃる皆様の近況を拝読することで本当に励みになります。

 

 

今後も毎日更新すること、できるだけスターやコメントをつけることを大切にしていこうと思います。

 

 

ところで最近ひょんなことからブログの師と呼べる方との出会いがネット上であり、その方の勧めもあって、PROへの移行、並びに独自ドメインの取得も行いました。

 

 

その勢いで、もしももしも私の思いに共感してくださる方が、一人でも二人でもいたらいいなと思い、グループを作成しました。

 

 

もしよければ、お気軽にご参加ください。

 

 

グループの説明にも書きましたが、同じ悩みを抱える方同士、お互いを励ましあっていけたらいいな、と考えております。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。 neo

hatenablog.com

ブログ村 ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村