うつ✖︎銀行員✖︎パパ

うつ病と闘病中の現役銀行員かつ二児の父です。自身の経験が少しでも誰かの役に立つことを願って。

御礼!「うつ病に悩む方のためのグループ」参加者3名!

f:id:neo1985:20190202115118j:plain


 

 

みなさんこんばんは!うつ✖︎銀行員✖︎パパのneoです。

平日勤務のサラリーマンの方はようやく1週間が終わりましたね。

本当にお疲れ様でした。

 

さて本日は、この場をお借りして感謝の意を述べさせていただきます。

できごとは昨晩だっただのですが、あまりにもテンションがあがってしまい、いまだにどきどきしております。

 

 

実は昨晩、うつ病に悩む方々の励ましあえる場を作りたい、との思いからグループを作成いたしました。

 

ブログを初めて5日目になりますが、書きながらこれは自分の生涯のライフワークになると確信したため、思い切って自ら作ってみたのです。

 

www.utsu-neo.com

 

しかしながら内心は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて1週間もたたない自分が立ち上げたところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分以外誰もいない状態で1ヶ月とか続いたらへこむな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、またもやネガティブ発動。。

 

 

 

でもやらずに後悔するならやって後悔したほうがいいもんな。。。。。

 

 

 

 

 

 

てな具合で恐る恐る立ち上げたところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと初日に3名の方にご参加いただきました。涙 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ADHDサラリーマンさん

・へら子さん

・シンイチさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。感激しました。

これからも毎日更新&コメントを頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

初めて文字を大きくして、色もつけてみました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

neo

ブログ村 ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村