うつ✖︎銀行員✖︎パパ

うつ病と闘病中の現役銀行員かつ二児の父です。自身の経験が少しでも誰かの役に立つことを願って。

続・御礼!「うつ病に悩む方のためのグループ」参加者5名!

f:id:neo1985:20190202115339j:plain

 

 

皆さんこんにちは。うつ×銀行員×パパのneoです。

昨日に引き続き、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。

 

一昨日立ち上げたグループですが、

 ①へら子女神さまのご厚意によるツイッターでの紹介。

(へら子さんが自ら申し出てくださいました。本当にネ申)

 

https://twitter.com/hnt_anpi/status/108875192103943782

 

②うつにっきさんのブログでのご紹介

for-happy-life.hatenablog.com

のおかげで、現在開設3日目にして9名の方にご参加いただいております汗 拍手 マジカ

 

新しくご参加いただいた

①かーちゃんさん

www.stephnie.tokyo

②うつにっきさん

for-happy-life.hatenablog.com

③U2hidさん

utuhiroba.hatenablog.com

④まみたす2.0さん

www.mamitasu.jp

⑤datchangさん

datchang.hatenablog.com

ようこそ、いらっしゃいませ!

せっかくのご縁を大切にしていきたいと思います。

先輩ブロガー様も多くいらっしゃり、恐縮です。

皆さんそれぞれ思い思いの記事を書かれており、その魂の文章は私の心の平穏につながっております。

改めてよろしくお願い致します!!!!!

 

 

う~作って本当によかった 涙涙涙

 

グループ創設の過去記事はこちら↓↓

 

www.utsu-neo.com

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

neo

 

 

 

ブログ村 ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村