うつ✖︎銀行員✖︎パパ

うつ病と闘病中の現役銀行員かつ二児の父です。自身の経験が少しでも誰かの役に立つことを願って。

御礼!「うつ病に悩む方のためのグループ」参加者6名!

f:id:neo1985:20190214232025j:plain

皆さんご無沙汰しております。こんばんは。うつ×銀行員×パパのneoです。

このところ体調をくずしてしまい、ちょっとうつモード。

ブログも更新できずに悶々とした日々を過ごしておりました。

 

 

そんな中でも、グループに新たに6名の方が参加してくれました!!拍手!

本当にありがたいことです。

 

 

だいぶ前に参加していただいたのに、紹介が遅くなってしまった方、申し訳ありません。

 

それでは早速まいります。

 

①心に土足でおじゃましまっす! さん

www.hirozacchi.jp

②ここ。のうつ女子Diary さん

www.koko384.work

③鬱な私の日日日記 さん

amgmc.hatenablog.com

④うつ病体験記 さん

uutsu-remedy.hatenablog.com

 

⑤うつの気持ち・・・・・。 さん

fukuhauchi-onihasoto.hatenablog.com

⑥50代おやじタカラガイのメンタル記録 さん

takaragai7.hatenablog.com

 

ご参加、誠にありがとうございます。

改めてよろしくお願い致します!

 

皆さん更新を大切にされており、私も改めて頑張ろうと元気をもらいました!

 

 

・・・。

 

 

いやー私もいろいろとあったんですよ 涙

 

またボチボチ、コツコツとやっていこうと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

グループ創設の過去記事はこちら↓↓

 

www.utsu-neo.com

 

 

neo

 

 

 

ブログ村 ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村