うつ✖︎銀行員✖︎パパ

うつ病と闘病中の現役銀行員かつ二児の父です。自身の経験が少しでも誰かの役に立つことを願って。

はてなブログ開設1ヶ月記念!あなたのブログを紹介します①

f:id:neo1985:20190224101416j:plain

皆さん、おはこんばんにちは。うつ✖銀行員✖パパのneoです。

先日、当ブログ開設1ヶ月記念の記事を書きました。 

ありがたいことに10名以上の方からコメントを頂戴しました!

早速感想を添えて、ブログをご紹介させていただきます。

是非とものぞいてみてくださいね^^

 

2019年2月28日までに、応募方法に則ってコメントを頂いた方は、もれなくご紹介させていただきます^^

 

応募方法はコチラ!

 

www.utsu-neo.com

 

1、見えない未来さん

www.asitadousuruyo.com私をブログに内にてご紹介くださったお方です!

私と同じく現役のサラリーマン。

つらいご経験をされた中でも人生を前向きに見つめ、

どういった副業が成功するのか

を考えていらっしゃいます!

また子育てに関する記事も書かれておられ、

見えない未来さんの優しいお人柄がにじみ出ております。

皆さんもぜひのぞいてみてくださいね^^

 

2、yosshi-777-fineさん

www.kimamanizakkikaitekuyo.workげん22歳の現役大学生!法学部法律学科のyosshiさん!

バリバリの文系にもかかわらず、IT業界に就職されたことから、CCNAという資格を取得されたそうです!

とあるブログには

「素人は半年程度の勉強が必要」

と書いてありましたが、yosshiさんはなんと1ヶ月で合格!

素晴らしいですね^^

頑張っているの若者に元気を頂戴しました。

皆さんもぜひ、おたちよりください~^^

 

3、くりんさん

adhdhappy.hatenablog.jpブログ開設当初から私の読者になってくださり、いつも応援してくださるくりんさんです!

今回の企画も快諾してくださり、私を記事内にてご紹介くださいました。

本当にありがとうございます!

失敗をしても包み隠さずブログに書き、次どうするかを前向きに考えるくりんさん!

今回も「失敗は成長の種」というタイトルで、読者に前向きさをプレゼントしてくれています!

くりんさん、いつもありがとうございます★

皆さんもぜひ、お立ち寄りくださいませ~!

 

4、フネさん

www.muji-fune.comGoogleにて「非ミニマリスト」でご検索ください。

一番上に出てきます(すごーい!!!)

無印良品を愛し、無印良品に愛されるフネさん。

私の妻も一つの記事を読んだだけで、

「読者になりたい!」

と言っていました。

無印、シンプル生活、に興味のある方必読!

是非、のぞいてみてくださいね♪

 

5、Haruさん

www.ruineba.comご自身の経験をもとに、様々なお役立ち情報を発信されています!

自称「こじらせ」女子とうたわれておりますが、私は信じられません笑

ブログからお人柄の良さが伝わってきます!

記事を読めば「心と体が美しくなる」こと間違いなし!

女性はもちろん、男性も必見!癒されます。

みなさんもぜひおたちよりください~!

 

6、shizuさん

www.shizu-oishiisweets.comスイーツきたーーーーー!

ということで、女子はもちろん、スイーツ好き男子も必見ですよ!

(ちなみに私はスイーツ大好き!お酒飲めない九州男児です笑)

shizuさんの食レポはすごい!

写真もそうですし、スイーツの紹介の仕方もいい!

深夜の空腹時にブログを読んだ際には、完全にやられます笑

皆さんもぜひ、お立ち寄りくださいね~^^

 

7、つっしーさん

www.muji-yuko.com

2トントラックで断捨離をされて、ミニマリストになったというつっしーさん!

誰もが一度はしっかり挑戦したいと思う

「片づけ」

「断捨離」

への心構えを、シンプルにわかりやすく記事にされています!

ミニマリストならではのスッキリとしたブログ!

皆さんもぜひ一度、お立ち寄りくださいね~♪

 

 

というわけで本日は7名の方をご紹介させていただきました!

まだ全員を紹介しきれていませんが、必ずご紹介させていただきますので、しばしお待ちください^^

 

8、はてぶコメントへの返信

こちらの記事のコメントへの返信となります!

 

www.utsu-neo.com

 

taisetunanihon taisetunanihon 華金サラリーマンのくりんです。ステキな企画ですね。ぜひ乗らせてください。https://adhdhappy.hatenablog.jp/ 本日の記事「失敗は成長の種」を掲載して頂けると嬉しいです。
⇒くりんさん!いつも本当にありがとうございます!紹介させていただきました^^
 
funenoblog funenoblog いつも前向きでアイデア豊富なヒロさん。新しい世界が広がる、繋がるって楽しいですよね。その楽しさをまわりにもシェアするとはさすが!
⇒フネさんをはじめとする皆さまのおかげで前向きになれております!本当にありがとうございます!コメント嬉しいです^^
 
Lamplitna Lamplitna ご丁寧に、コメント返信ありがとうございます^_^

⇒とんでもありません!いつもありがとうございます!^^

 
shizu3434 shizu3434 「新たな居場所」ほんとにそうですね。ブログは自分の空間でもあり、日常では出会えない方との繋がりも持てる所が好きです。そして企画力が抜群笑❗
⇒共感していただけましたか?嬉しいです^^素敵な出会いが多いですよね!企画は思いつきですよ~^^
 
muji-yuko muji-yuko 素敵な企画ですね!ヒロさんのチャレンジ精神にいつも感銘を受けます!これからもブログ楽しみにしています!ご紹介いただき、ありがとうございましたm(__)m
⇒嬉しいお言葉、ありがとうございます!今後とも前向きに頑張ってまいります^^
 
keep-smiling-keep-shining keep-smiling-keep-shining 5記事でアドセンスに申請した結果の記事に、Hiroさんのブログを入れさせて頂こうかと思ったのです、実は。是非、紹介させてください。
⇒感無量です涙 記事拝見いたしました!ご紹介いただき、光栄です♪
 
hayaokibitonamuu hayaokibitonamuu ブログ紹介募集など、いろいろアイディア豊かですよね。次の企画も楽しみですね。^^
⇒いつもありがとうございます!自分がされて嬉しかったことを還元してみました^^また色々考えます~。
 
blogsupport60 blogsupport60 読者を大切にされている。ブログからとっても良く伝わってきます。
⇒ありがとうございます!先生のご指導の賜物ですよ^^
 
emily_terakitti emily_terakitti ひろさんのブログ、いつも楽しみにしています!生き生きしているから^_^ 知り合いが「うつ病」を患っていますが、ひろさんのように違う世界が広がればなぁ。と思います。
⇒ほんとですか?すごく嬉しいです^^最近は少し調子がいいような気もしています♪お知り合いの方、心配ですね。。。ブログや日記をはじめてみるといいかもしれないですね。。。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

neo

 

ブログ村 ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村